忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/09/21(Sat)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナン(男)もイケてるカレー屋さん(ダジャレです・・・)

2008/10/25(Sat)23:32

今日も雨は上がったものの、スッキリとしない天気でしたね。
湿度が高いし、しかもやや気温も高めだったのか、蒸し暑かったです、よね!?

最近のレッスンでは気候もちょうどよいのでエアコンは入れないでいることが多いのですが、さすがに今日は少し暑いと感じました。

レッスン中、皆さんの目が私の顔に釘付け。
何に?と思いきや、顔の汗に、だったみたいです。

秋なのに、恥ずかしい・・・。

ならば、もっと汗をかこうじゃないの~ってことで、夜はカレーを食べに行きました。

ここは以前ブログでも書いた近所のお店。

最近お気に入りで、今日で5回目の来店です。

ここのお店自体もおそらく開店してから2年は経っていないと思うのですが、つい先日真隣にまた新たにカレーのお店がオープン!

どちらも2階なのですが、階下では並んでビラを配っています。
しかも、両方ネパールの方がやっているお店で外観もかなりそっくり。
一瞬見間違います。

今度、新しい方にも挑戦してみようかなぁ。

ということで、今晩はいつもの方でポークマサラをいただきました。

img538.jpg出てきたナンのあまりの大きさにおもわずパチリ。

ここのナンはパリッと香ばしく、ほのかなバターの香りとほんのりとした甘さがたまりません。

今日はかなり空腹だったので、ナンのお替りできるかなぁと張り切っていましたが、
う~ん、やはり食べ終わる頃には、もうお腹一杯。

意外に量があるのですよね、ナンとカレーって。

このお店、見つけた当初はお客様があまりいなかったので心配でしたが、ここ2,3回はいつも満席。
サービスカードも登場し、結構支持されているようです。

実際おいしいし、お店の感じもとてもよいからでしょうね。

って、なにより、ネパール人らしき店員の男の子(人?)が超イケメンってのもポイント高いかも(笑)。

PR

No.350|レストランComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字