忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/03(Fri)05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

治まらない気持ち

2008/07/03(Thu)22:44

昨日製菓材料を買いに行ったついでに、ちらっとセールをのぞいたものの、人の多さにあえなく退散、しましたが・・・
一度湧き上がった購買欲というのはどうも抑えきれないもので(苦笑)。

すると今日たまたま出かけた高円寺にて、自分好みのデザインの靴がたくさん並んだお店を発見。

というか、冬もここでブーツを購入したので発見ではないのですが、そのお店の存在をすっかり忘れていたのでした。

アウトレット?なのかどれも新品ですが、デパートで売っているブランドの靴が定価の3~4割引で売っています。
今はセールだからかもしれませんが、訊くと、通常でも2割近くは安いとか。

前回もちょうどセール時で、とってもリーズナブルなお値段でお気に入りのブーツを購入できたのでした。

そんなわけで今回もやっぱり3足お買い上げ・・・。
物凄く目移りして6,7足程試し履きさせてもらい、そのうち泣く泣く3足諦めて、絞りに絞って3足に。

けれど、帰宅して冷静に考えると、迷ったものってどれも皆同じような色とデザイン。

他人が見たら、そんな同じようなの何足も買ってどうするの?と突っ込まれそうです。

なので、3足でよかったのかもしれません。

昨日とは打って変わって、ゆったりと座ってお買い物が出来たし、2足分のお値段で3足買えたし、満足、満足。
PR

No.231|ショッピングComment(1)Trackback

Comment

気になるぅ

2008/07/04(Fri)22:01

高円寺ですか?
どこだろ?
気になります。
今度教えて下さいネ。

No.1|by かっちゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字