忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/03(Fri)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

差し色のグリーンは結局・・・

2009/06/11(Thu)22:43

昨日このブログでも書いたグリーンの差し色の件。
色々探した末、結局家にあった不織布をカットして使うことにしました。

色味がぴったりだったのと、不織布の繊維の感じが今回のテーブルのナチュラル感とあいまってなかなかだったので、これに決定。

P1150029.JPGガラスのお皿の下にグリーンの不織布、さらにその間に、先日購入したスチールの飾りを敷くことにしました。

ところがまた問題が。

このスチール、実はひとつだけ試しに買ってあったもの。
何か使い道があるかなと思って買ってしまった、ありがちな衝動買いです。

けれど、今回急遽必要になり、追加を買いに行くも、こちらもまたまた売り切れ。
昨日の件といい、今日といい、タイミングが悪いです。

こういう時って微妙に歯車が狂ってるのでしょうね。
車の運転でもよくある、ずっと赤信号に引っかかってスムーズに進まないみたいな。

話がそれましたが、結局、在庫が一点だけあったのでそれを購入し、2つはこのスチール、残りの2つのお皿には、メインのお皿の下にも敷いたストロー素材のコースターを敷くことにしました。

まぁ、在庫がひとつあっただけでも、よかった。

詳細はお知らせブログにてご紹介していますので、関心がおありの方はご覧くださいね!
http://blog.goo.ne.jp/y_8presents/
PR

No.579|ケーキサークルComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字