忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生キャラメル手作りキット

2009/02/18(Wed)22:50

昨日から予報どおり、急激に気温が下がりましたね。
一旦暖かい陽気を経験してしまっただけに、よりいっそう寒さが厳しく感じられます~涙。

さて、今日も気になるニュースを1つ。

今度は生キャラメル手作りキットが発売されるそうです。

この生キャラメルポット、耐熱ポットに材料のザラメ(砂糖)、生クリーム、牛乳を入れ、レンジであたためた後冷凍するだけで簡単に生キャラメルを作ること ができるのだとか。
タカラトミーより4月末発売予定で、価格は3,129円。

タカラトミーという玩具メーカーから発売されるあたり、かつての“ママシリーズ”を思い出しますね。
ウチには無くって、ママレンジでホットケーキ作るの夢でした、笑。

それこそ今は本物のレンジという、子どもにも簡単に使えて、ものすごく便利な文明の利器があるので、イマドキのお子様たちの夢もグッと大きくなっているのでしょうね。
PR

No.466|ニュースComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字