忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/09/21(Sat)18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遅ればせながら、仕事始め・・・

2009/01/16(Fri)23:55

今日は今年に入って初のお教室でした。
遅いスタートでしたが、いきなり、昼夜通しのレッスン。

メニューはリクエストで10年前に実施したバナナ・チョコレート・スフレです。
昼のクラスも夜のクラスもケーキサークル歴7年以上のベテランの面々。
簡単シンプルメニューで、レッスン自体は早めに終わったものの、たった一ヶ月ぶりではありましたがお話にすっかり花が咲いてしまいました。

さらに、スフレは完全に冷めるまで型から出せないとお伝えしていたものの、帰る頃にはすっかり冷め切っていて、すんなり型からはずせました。
これでは型のご持参、必要なかったですね(苦笑)。

でもお楽しみいただけたようで何よりです。

そして、皆様、長い時間お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

さて、明日、あさっての週末はいよいよレギュラークラス。
今日よりは手がかかるので、気を引き締めていきます!

PR

No.433|ケーキサークルComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字