忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2日目も懐かしい面々に感激

2008/11/02(Sun)22:51

ギャラリー1日目の昨日は、私(と作家の彼女)の幼馴染が大集合し、ちょっとした同窓会になりましたが、今日も、本当に久しぶりの方々がお越しくださりました。

高校の友人、紅茶協会の同期の友人、そして、大学時代の友人などなど。

特に大学時代の友人は彼女の結婚式以来なので、15年ぶりくらい?

今やお2人の男の子のお母様ですが、お子様抜きで再会した今日は、当時とまったく変わらない様子。
モデルをしていた彼女の美しさは今でも健在。
そして、その外見からは想像のつかない、おっとり、まったりとした独特の雰囲気は昔のまま。
久しぶりなのに、一気に15年前にタイムトリップしたようです。

やっぱり人間、そうそう変わりはしないよね(本人談)。
おっしゃるとおり。

お元気そうで安心しました。

他には生徒さんも随分お越しくださり、お忙しい中、本当に感謝しております。

ついつい日々忙しく、ライフスタイルも異なっていると、なかなか会って話すチャンスも無くなりますが、こういうイベントで思わぬ友人、知人に再会できると、また違った意味で、実施してよかったなぁと思います。

ご無沙汰していた友人やお知り合いは、ほとんどの方が、「こういうことも無いと会えないから・・・。」
とおっしゃいますが、本当にその通り。

あとの“こういうこと”は冠婚葬祭ですが、この歳になると、もうあまり“婚”の機会が無いもので。
“葬”で再会よりは、楽しいことで再会したいですものね~。

本当に皆さまありがとうございます。

明日は3日目。
早くも会期中盤です。

まだまだ皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ということで、今日もこれから補充の菓子製作に入りま~す。
PR

No.358|ギャラリーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字