忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いよいよGalerie紅葉山、オープンです!

2008/11/01(Sat)23:30

da07deab.jpg 私にとっては記念すべきギャラリーオープン日の今日、幸いお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただくことが出来ました。

私はともかく、今回のメインは喜多村素子氏ですが、固定のファンの方というのがいらっしゃるようで、傍から見ていて驚きました。

作品の一点一点をご覧になりながら、この作品はいついつの時のものとか、前回にもあったとか、よくご存知なのですよねぇ。
それだけ、作品への関心が高いということなのでしょう。

こんな風に熱狂的(?)なファンがいるって、素晴らしいし、うらやましい~。
またそういう風にお客様の心をグッとつかめるような作品を作れる彼女の才能に、改めて脱帽。

一方、今日は先日飛込みで売り込みに行った地元のケーブルテレビ、シティテレビ中野の方に取材にお越しいただくことが出来ました。
ケーブルとはいえ、テレビの取材ということでかなり緊張。
自分でも何を話したか良く覚えていません(苦笑)。

今日の模様は4日以降のニュースでご紹介いただけるそうです。
中野区にお住まいのケーブルテレビに加入されている皆様、是非ご覧ください。

ということで、本日より来週6日まで、毎日開催しておりますので、お時間がございましたらお出かけください。
そして、限定の“スパイシーチョコレートケーキ”、是非是非お召し上がりくださいね!

36c18479.jpg 写真はトッピング前のケーキとデコレーションおよびトッピング材料。
オーダーを受けてから、お作りするというか組み立てていきます。





330169ab.jpg
ご試食は窓際の喫茶コーナーにて。

今日も生徒さんがお友達をお連れになり、ご来場くださいました。
うれしいことに、記念すべき一組めのご来場者です。

最後になりましたが、本日お出かけくださいました皆様、本当にありがとうございました!
PR

No.357|ギャラリーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字