忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

喜多村さんの個展第2弾開催決定 ~打ち合わせ第一回目~

2009/05/27(Wed)22:28

昨秋、当Galerie紅葉山にて実施した喜多村素子さんの個展第2弾を、今秋にも開催することが決定、本日はその第一回目の打ち合わせでした。

テーマは前回に引き続き、おっちょこちょいのチャコちゃんが繰り広げるお菓子の世界。

これまた前回に続き今回も、菓子制作という形で参加させていただくことになりました。

まだ絵本の大まかなあらすじのみしか聞いていませんが、とっても楽しそうなチャコちゃんワールドが期待できそうです。

開催予定は11月初旬。

まだまだ先ではありますが、意外と月日の経つのは早いもの。
あれやこれやと準備をしているとあっという間に過ぎてしまいます。

どんなケーキの依頼があるのか・・・私自身、楽しみでもあり、怖くもあり、苦笑。

詳細はまた随時ご報告させていただきます。



PR

No.564|ギャラリーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字