忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)19:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ケーブルテレビ、オンエアされました!

2008/11/04(Tue)23:22

初日にご取材いただいたシティテレビ中野のニュースが今晩放送されました。
というか、まだ引き続き放送されます。

というのは、この番組、同じニュースがなんと4日間にわたって、複数回放送されるのです。
さすが、ケーブルテレビ!

なので、一度見逃してもまた一時間後にはチェックすることが出来ます。

しかも、一回約3分と、ニュースとしてはとても長い時間。

ギャラリーの様子を端から端までくまなくご紹介いただいているので、雰囲気がとてもよく伝わってきます。

お越しになれない中野区にお住まいの皆様、は是非このケーブルテレビをチェックなさってみてください。

放送時間は以下の通り。

4日(火) 18:00、19:45、20:45、21:45、22:45、23:45
5日(水) 7:00、 12:00
8日(土) 12:00、22:00
9日(日) 12:00、22:00


さて、今日は平日なので、お客様もひと段落かと思いきや、本日も多くの方々にご来場いただきました。

逆に“魔の時間”はなく、一時もお客様のいらっしゃらない時間はありませんでした。

本当にありがとうございました。

PR

No.360|ギャラリーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字