忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)20:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギャラリーイベント終了

2008/11/06(Thu)23:09

1日から始まったギャラリーオープニングイベントも今日でついに終了いたしました。

最終日の今日は、昨日ほどではなかったものの、程よいお客様のご来場で、お迎えする側もゆったりとした気持ちで対応させていただくことが出来た気がします。

今回お願いした作家の喜多村さんはこれまで何度も展覧会を開かれていますが、聞くと、まったくの一人での展、いわゆる個展は初なのだったそう。

そして、そのこれまで実施してきたあらゆる展の中でも、今回が一番の来場者数と売り上げということで、私はもちろんのこと、それ以上に本人も驚いていました。

19555bb4.jpgお祝いのお花もこんなにたくさん。
開催中の朝はこのお花の宅配で起きていたようなもの。
まさにモーニングコールフラワー(笑)でした。

この一週間、かなりハードでしたが、とてもやりがいのあったイベントでした。

コラボレーションという企画は自分にない発想や新たな発見があり、とても新鮮ですし、本当に勉強になることがたくさん。
自分自身にとって、非常に実り多いものとなりました。

これからもまた皆さんに喜んでいけるようなイベントを、自ら楽しみながら実施していきたいなと実感しました。

今回ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。

この場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます。

さあ、今週末からは11月のお教室スタートです。

そして、22日には、アドヴェントクリスマスのイベントもあります。

皆様是非是非ご参加くださいね。

詳細はお知らせ欄にて。
PR

No.362|ギャラリーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字