忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウォーキングの大敵

2008/11/24(Mon)23:57

今日は新宿に買い物へ。
新宿といえば移動手段は自転車ですが、雨だったので、運動がてら歩いてみました。
自転車でも20分弱なので、歩けばその倍くらいかなと想定するも、西口まで30分強。
意外に近いです。
しかも、行きは荷物がないので、ウォーキングするにはちょうどよい距離。
むしろまだまだ余裕すら感じるほどでした。

新宿の街もすっかりクリスマスモード。
歩いているだけでも楽しいですよね。
さらにデパートのハシゴ。
またまた物欲が刺激されます。

そんなわけで今日もやっぱり買っちゃいました。

そのかわいさと美しさに一目ぼれ。
写真は後日アップしますが、12月のクラスのテーブルで登場させる予定ですのでお楽しみに!

今日はそれ以外にもたくさん買い物があり、荷物が増えるに従い、移動が結構キツイ。
自転車や車に慣れていると、買い物をする際あまり考えず購入してしまいますが、歩きの移動だと、持てる量が制限され、買いすぎずに良いのかもしれません。

それにしても最近、手荷物が重いというだけであちこち痛い。
悲しいことに荷物が増えただけで、歩ける距離がグッと縮まります。
昔は大きくて重いバッグを持っても全然平気で移動できたのに・・・(涙)。
PR

No.380|ショッピングComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字