忍者ブログ

8 Presents 通信

お教室でのお話、スウィーツのお話、主宰者の日常や思ったことなどについて書いています。

[PR]

2024/05/17(Fri)17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

恐怖、週2のビュッフェ・・・

2008/04/04(Fri)23:21

行ってきました、ウエスティンビュッフェ!
さすがに3回目ともなれば最初ほどの感動はありませんが、それでもやっぱりワクワクします。

しかも今日は初体験の姪が一緒。
約束の場所に現れた姪は“超”気合が入ってます(笑)。

06d7a521.jpg 小学生なのに魔女の爪~!?                   
しかも目の上、真緑!
イマドキですねぇ。
といっても先日一緒に行った原宿で購入したものですが(苦笑)。
もちろん今日限定。


P1090471.JPG
ビュッフェはいつもどおり満足のいく品揃えでした。
中でも今日目を引いたのは紅茶のプリン。
チョコのスプーンがとってもキュートです。


いつも感じることですが、ここのお料理は満腹になるまで食べても、苦しいには苦しいのですが、不思議と決してもたれることはないのですよね。
前も書いたかもしれませんが、やはりいい素材、そして調理法にも何かコツがあるのかもしれません。

さて、今日もしっかり2時間半、2人で相当の量を平らげました。
本日の勝負・・・またもや引き分け!?でしょうか。

それにしても本当によく食べる姪。
12歳以下は子供料金ということで半額でしたが、これはどう見ても大人と同じ位食べてるでしょうねぇ。


P1090490.JPG帰りにワインマーケットPARTYに寄って、変わったモノを見つけました。
ドライキウイです。
帰ってきて早速味見。
ちょっと不思議な味と香り。
そして結構あとにエグミが残ります。
しかし、最初は、ん?と思うかもしれませんが、それに慣れるとクセになりそうな予感・・・。


あ~この1週間、2回もビュッフェに行ってしまいました。
自分で決めたのでわかりきったことですが、やはり次の健診が恐怖です(汗)。

明日からまた頑張って歩こう!!


PR

No.141|ケーキビュッフェComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字